| コトハナクラブ公式ホームページ | コトハナクラブ・ブログTOP | 会員著書紹介 |



2014オープンセミナー大阪、大盛況でした!

0
    2014年5月17日(土曜日)大阪産業創造館 6F会議室ABにて
    カブキ竜平先生をお招きし、「本当の幸せとは?」というテーマでお話をして頂きました。
    当日は、60名を超える方々にご出席頂きました!
    産創館の広ーいAB会議室にぎっしり!!



    カブキ先生の穏やかな口調ながら説得力のある講演、
    前後半合わせて120分の長丁場でしたが、あっという間に時間は過ぎました!


    仏教を通じての「人間学」、講演の冒頭にカブキ先生が出席者の皆様に
    投げかけられた質問、「あなたが幸せを感じる時はどのような時ですか?」

    「幸せって何だろう」今まで漠然と考えていた事を改めて考えさせられる
    良い機会になった事と思います。


    開会の挨拶をされましたコトハナクラブ顧問、小澤孝行さん



    セミナーの総括をして頂きましたコトハナセミナー主催、木下通之先生



    閉会の挨拶をされましたコトハナセミナーインストラクター、河原治先生



    お三方ともに、カブキ先生及びご出席の皆様に感謝の言葉を述べられていました。

    実行委員長の私からも・・・
    「カブキ先生、ご出席の皆様、ありがとうございました!!」




    セミナーの後の懇親会も大盛り上がり!



    料理とお酒が美味しいので、話は弾みますね!
    素晴らしいお店を選んで頂いたのは、懇親会の挨拶・乾杯をされました
    コトハナクラブ代表、中野仁さん



    楽しくて学びの多い一日はあっという間に過ぎていきました。



    最後になりますが、セミナーを裏で支えて頂いた実行委員の皆さんを
    紹介させて頂きます!


    素晴らしい司会をされました永野さん


    気持ちの良い受付をして頂きました受付の
    小笠さん、大井さん、松本さん


    会場の設営・誘導を完璧にこなして頂きました設営の
    山本さん、小平さん、水沢さん、由井さん


    カブキ先生の著書をご案内して頂きました
    和田さん、高村さん、森さん、井原さん


    いつも撮影に音響に、頼りになる長澤さん


    懇親会会場まで間違いのない誘導をして頂きました
    高橋さん、福島さん、寺島さん


    懇親会の司会を私と共に務めて頂きました末政さん(右)


    委員の皆さんのおかげで無事セミナーを終えることができました!
    本当にありがとうございました!



    それでは、次回のコトハナクラブオープンセミナーでも
    皆様にお会いできることを楽しみにしております!



    2014オープンセミナー大阪
    実行委員長 相田 健太
    ブログランキングの登録しています。クリック応援お願いします(^^ゞ
    にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ



    カレンダー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    コトハナTwitter!

    ■外部記事



    最近の記事

    テーマ

    過去の記事

    コメント

    • 神戸オープンセミナー大盛況でした
      市成 照一
    • コトハナクリスマス2010が開催されました♪
      スマイリー男爵
    • 岩船寺に行って来ました
      梅原美香
    • 岩船寺に行って来ました
      五十嵐 浩士
    • 特別オープンセミナー『ビジネス激戦の上海・生き残り奮闘記』
      高田裕子
    • 特別オープンセミナー『ビジネス激戦の上海・生き残り奮闘記』
      スマイリー
    • コトハナ新年会2010・大盛り上がりで終了!
      佐藤元相

    おすすめ

    たった2分で人の心をつかむ話し方(CD付)
    たった2分で人の心をつかむ話し方(CD付) (JUGEMレビュー »)
    木下通之
    コトハナクラブオフィシャルBOOKです。コトハナセミナーのバイブルです。一家に一冊どうぞ。

    関連リンク

    プロフィール

    サイト内検索

    管理者用

    モバイル

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM