| コトハナクラブ公式ホームページ | コトハナクラブ・ブログTOP | 会員著書紹介 |



あなたのモテ『色』は? 立石先生によるオープンセミナー【京都開催】が行われました!

0
    2014年1月18日(土)、今年最初のコトハナクラブのイベント、オープンセミナーが京都にて開催されました。

    今回の講師はコトハナ卒業生の立石紀美子先生!
    そしてテーマは、なんと!
    「あなたのモテ『色』は?〜色が変われば人生が変わる〜」 バーン!!!(←効果音)

    色でモテる!?
    色で人生が変わる!?
    ホンマかいな・・・

    ハイ、すみません。私が間違っておりました。
    立石先生のお話を聴くと、それが大袈裟じゃないことが分かるんですよ〜。

    では、その噂のセミナーの様子を公開!
    まずはスマートに講義を行う立石先生!カッコいい〜!


    たくさんの人が参加してくれましたよ!大盛況!
    木下先生も真剣!


    小澤先生にはこっちの色じゃない?


    どの色が美人に見える〜?


    こっちかな?こっちかな?
    みんな楽しんでワークに取り組んでいます!


    モデルを使った実演も!
    お地蔵さんのマネをする河原先生(ウソ)。
    これは河原先生には秋をイメージするカラーが似合うという実演です!


    中野先生にはメガネの色やネクタイの色をこう変えたらもっと良くなる!とご指導が!
    次に中野先生に会う人はメガネをチェック!!!


    懐かしい京都GAも来てくれました!華やか〜!


    一般参加の方もたくさん来てくださりました!ありがとうございます!



    一口にピンクといっても色んなピンクがあり、顔色を良く見せたり、悪く見せたり。
    また、好きな色やその時気になる色で、その人の性格やその時に欲していることが分かったり。
    勝負したい時は、この色!
    クレーム対応する時は、この色!
    打ち解けて声を掛けてもらいたい時は、この色!
    などなど、「へぇ〜!」「ホォ〜!」の連続、短すぎる2時間でした!

    そして、セミナー後は懇親会!
    立石先生への質問タイムもあり、楽しいお食事&お酒タイムでした!
    写真はユーモアあふれるお話をする木下先生。


    オープンセミナーも懇親会も楽しかったですね。
    立石先生のセミナーを受講した人は、色使いマスターとなって、モテ人生の第一歩を踏み出されることでしょう!

    2月にはコトハナセミナーも始まります。
    その前に2月2日(日)にはコトハナ新年会もあります。
    皆さま、是非是非、コトハナセミナーも新年会も来てください!
    また、お会いできることを楽しみにしております!

    文責:おがさ
     
    ブログランキングの登録しています。クリック応援お願いします(^^ゞ
    にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ



    カレンダー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    コトハナTwitter!

    ■外部記事



    最近の記事

    テーマ

    過去の記事

    コメント

    • 神戸オープンセミナー大盛況でした
      市成 照一
    • コトハナクリスマス2010が開催されました♪
      スマイリー男爵
    • 岩船寺に行って来ました
      梅原美香
    • 岩船寺に行って来ました
      五十嵐 浩士
    • 特別オープンセミナー『ビジネス激戦の上海・生き残り奮闘記』
      高田裕子
    • 特別オープンセミナー『ビジネス激戦の上海・生き残り奮闘記』
      スマイリー
    • コトハナ新年会2010・大盛り上がりで終了!
      佐藤元相

    おすすめ

    たった2分で人の心をつかむ話し方(CD付)
    たった2分で人の心をつかむ話し方(CD付) (JUGEMレビュー »)
    木下通之
    コトハナクラブオフィシャルBOOKです。コトハナセミナーのバイブルです。一家に一冊どうぞ。

    関連リンク

    プロフィール

    サイト内検索

    管理者用

    モバイル

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM